SSブログ

24血液型 [日記]

少し前に友達のブログで紹介されたので、ちょっと覗いてみたら、すごく当たっててビックリ。
確かに、たくさんいる人を血液型で4つに分けるの自体に無理はあると思った。
(4→24になったところで大差ないかもしれないけど;)

私はA+AB=ABで
 ・誰に対してもソツなく柔和に接する、バランス感覚の人。
 ・基本的に人と争うのは避けたがるので、対人関係のスタンスの取り方はうまい。
 ・自分の心にバリアを張って、人を容易に踏み込ませない。
 ・ここ一番という時に弱い面がある。
 ・感受性は豊かで、人の心の機微に敏感。相手の気持ちを汲んだり、察したりするのは得意。
 ・意外とロマンチストで、心の底に誰にも言わずに夢を抱き、それをひそかに追い続けているようなところがある。
 ・少年・少女の心をいつまでも失わない、ピュアな人柄を持つタイプである。

って感じやったけど、ほぼ当たってるから驚き。
親の血液型上の性格、親の血液型の組み合わせによる生活環境の違いなどを分析しているようで、かなり自分には近いものやった。
人によっては、その通りだったり、そうでなかったりするだろうけど、一度やってみるのもいいかもしれないと思う。
今まで知らなかった自分に気がつけるかもしれないしね。
うちの最近のオススメです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Harbot完了♪初トラックバック♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。